いい嫁、鬼嫁、俺の嫁。
<猫のしっぽ トスカーナ>菩提樹というものがある。寄らば大樹は、霊的な霊廟のことだ。それは朽ちたのだろうか?食べ物を食べるだけで殺生、それは加護を与え殺生を消去する霊的な能力があればできる。ずっと浄く食べられるのはそうだし、着る者や生活すべてである。お母さんの手作りとは対処療法的で、だから日本の嫁とは、内容的にはその能力がある者というのが実態だったのだ。ヒーラーとして加護を与え、殺生を取り除ける人。外国なら牧師だ。ニライカナイは沖縄での極楽浄土といわれるが、姑来金井(金輪=地獄の沙汰のこと)のほうがおそらく意味はあっているのだろう。
東方とは常に未来、西方とは再訪であり極楽への旅立ちのやはり未来なのだ。
浄土未来 先進未来
過去未来の未来 新・現在 現在の破壊 未来(回送) もう一つ先の未来(繰越)
------現在位置----------- ↑なぜか一時待避もさせない
過去・・・・・・・・・・・・現在2・・・・・現在・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・未来
※ちなみに未来はガジェットパーツ上で複合コングロマリットまたはコンプレックスだと思う
「寝屁しやがった(シェンロンたん)」=指紋押捺=寝たまま・人事不省のまま発射ボタン、ポチッとな。
「「寝屁しやがった(シェンロンたん)」=指紋押捺=寝たまま・人事不省のまま発射ボタン、ポチッとな。」と書き込んだのは過去の本人達の事故の潔白証明のためや、過去から、未来から居場所を都合よく配置換えしたり、入れ替わっておかしくなっているということではないのか?都合よく一番いい状況なら過去でも構わないという自分勝手な考え方。
また未来の中に、また未来からの中の人が、よい未来をつまみ食いしてるかも知れない。消費して終わらせようという根性なのかも知れない。
未来はその位、善悪が悪に傾き、良い人を選べない、判別つかないまたはしたくなさが先だってできないのかもしれないよ?
つまり未来から来て現在を現在で産み、環境育成のために過去から人を配置し、その欠陥であるよい未来を親だけに渡す状態になっていても、改善せずに使い捨てにして、過去もやりすぎて荒廃しかかったり、そうすると現在は何もメリットもなく、仕事なんてありえない人生を送らされる。つまり現在でのいいお姫様待遇を、過去から来た連れなのかしらないけど、「喰われてる、横取りされている」んでは?
過去大河のメイド横取り うつぼだらけ~義経いや大奥みたいな。そして、過去未来である浄土未来を、西方未来を、先進未来が産むのは変なのか?西方の教会院から東方先進未来が生まれてまた西方浄土未来が生まれるのは変なのか?東方は必ず、キリスト教ということになっているな。
南三陸町のこの地域は最近まで支援の手が 回っていなかったみたいで、このような 埋もれた地域がまだまだ沢山あるようです。 ヒューレット横河さまありがとうごさいました。
なんとなく状況的に「なんで情にほだされてスーパーヒーローになりに、しかもわざわざ未来の種をもってやってきたの?」という、一番無関心で気がつかない、純真だがおもいきりバカな本当の意味での悪い人がいるんだろうな、と思う。
もし親が子供の出来不出来を問われて、親が未来へ行っていて、子供を現在という未来から見た過去に放り込むということが繰り返されているんなら、すごい親の試練だし、子供の出来具合で未来がいい状況に改善されるかを身をもってつまされる恐ろしい状況だし、そりゃ地獄だな。しかもそれくらい未来は絶望と閉塞感に苛まれているのかもしれない。でも良い子で親だけいい未来に行くのは変だ。
過去大河のメイド横取り うつぼだらけ~義経いや大奥みたいな。
過去・現在・未来
未来が現在地に、救出他でやってくれば、または過去へ救出へくれば、その重複は出る。
現在で先進未来が生まれるのは当然である。本人がいくら将来を投げようと、未来は生まれるのだ。
西方未来が生まれている、また筒井康隆をはじめとする作品群が1960年代以降発表されていると言うことは 未来は別にあるということだ。
過去未来の浄土優先による未来潰しなのか?(それは妊娠中絶に似ている)
【不思議な符号】こういうのは現在過去未来の人物が入り乱れているのでは?そして過去が現在や未来という自分達の子孫という親の権限を利用して生まれてから後の中絶をしているような?
二種・三種が混合した子供はどれでもない子供が産まれる、ということか。
それらをなんとかしないと、全部が元に戻らないというような。つまり未来の一部が分離したという考え方があるのはそれなんだと思う。
しかし、間違った選択、つまり不幸な現在を残したまま、いつまでたっても未来は明るく楽しくならずより悲惨になっていっている気がする。より間違っているのは、過去が現在と未来を利用して過去のまま、乗換乗り継ぎをしようということすら想像できるからである。
Project Shrine Maiden 東方Project
同人サークル「上海アリス幻樂団」によって制作された弾幕系シューティングゲーム、及びそれらを中心としたゲーム、漫画、小説など
前身:1996年から1998年の間、東京電機大学の非公認サークル「AmusementMakers」から「ZUN Soft」というブランドでPC-9800シリーズ用のゲームとして5作品が発表
第壱弾:東方靈異伝 〜 Highly Responsive to Prayers.1996年 東京電機大学理工学部鳩山祭発表
2011年4月18日、東方Projectは「Most prolific fan-made shooter series」(参考訳:最も多作の二次創作シューティングゲームシリーズ)として、ギネス・ワールド・レコーズに認定された。認定記録には、対戦型格闘ゲームである黄昏フロンティアとの共作の3作が含まれ二次創作同人ではないオリジナル同人作品である東方Projectを "fan-made" など、誤りが多く見られる。申請者が誰なのかも不明である。
サークルはZUN(ずん)一人で運営されており、個人サークルに分類される。ZUNは1995年に東京電機大学の非公認サークルAmusementMakersに入部、1998年12月まで「ZUN Soft」という個人制作のブランド名で弾幕系シューティングゲーム「東方Project」旧作品(PC-98版)の開発や発表などを行っていた。コミックマーケット55(1998年12月)で頒布した『東方怪綺談』を最後に大学卒業・就職に伴ってゲームの個人制作活動は休止していたが、その後もAmusementMakersの他のメンバー達(現・サークル「瞬殺サレ道?」)の西方Project(2000年『秋霜玉』、2001年『稀翁玉』)の作曲や東方Projectからのゲストキャラクターの部分などに携わっている。
東方神霊廟 〜 Ten Desires.(2011年8月 C80発表)
(うさぎ:井澤純(子)-通称ずん)おもらししてトイレを借りた家である。
https://twitter.com/#!/sam_ato
(オウム真理教とイメージ的に似通っている)
『上海紅鯨団が行く』(しゃんはいべにくじらだんがいく)は、1986年10月11日から1987年9月26日までフジテレビ系列で毎週土曜23:00 - 23:30に放送された、バラエティ番組である。関西テレビとIVSテレビ制作の共同制作である。司会は片岡鶴太郎。構成・ゼネラルディレクターはテリー伊藤。この番組以降、それまで関西テレビ大阪本社での制作、本社でのスタジオ収録から東京支社での制作、東京都内のスタジオ収録に変わっている。
となると以下は「西方プロジェクト」ということになる。
かがみ あきら(本名:鏡味 晃)←→電通役員(鏡明)SF作家(鏡明)
他のペンネーム
「あぽ」および「山田栄子」 ←→?
あぽはアポストロフィ(厭世・平調)(カタストロフィ破壊再生の逆)と思われる
石森プロ ←→石原プロ
出渕裕 ←→出口裕または出光・出石
ゆうきまさみ ←→
美樹本晴彦 ←→
他に増田晴彦
←?Yes Lonely heart→?
?←→デヴィッド・ボウイ
?←→ハワード・ジョーンズ
?←原田知世→?
うたたねひろゆき←→2chのひろゆき
かがみあきらのアシスタント
増田晴彦←→?
他に美樹本晴彦(御酒本?)
田中雅人←→?
他に堺雅人、電動車いすサッカー選手田中雅人
1982年
ラポート・デラックス5 カリオストロの城大辞典
クラリスメモリー未来編←→リアル・クラリス
(デビュー作品)
1985年4月15日
笠倉出版社
レディ・キッド&ベヴィボウイ←→ベストキッド&少林寺
1985年7月1日
ラポート
さよならカーマイン←→悲しみよこんにちは(サガン)
1986年6月1日
ラポート
ワンダートレック←→スタートレック
2004年12月
角川書店
ワインカラー物語―かがみあきら選集←→?