「旧原人-類人猿-旧人類-原人類」の進化ライン
【仮説モデルとして】俗称
旧原人 --
|猿 人によっては犬猫
旧人類 --
人類1 --人
類人猿 --
|
新原人 -- 人間 人によっては鼠
|
類人猿2 --
にんげん -?
元人類 --人
現人類 --人
原人2 --?若者
※どれが「冷静」でどれが「情熱」?あとのもう一つは?
「旧原人-類人猿-旧人類-原人類」の進化ライン
【仮説モデルとして】俗称
旧原人 --
|猿 人によっては犬猫
旧人類 --
人類1 --人
類人猿 --
|
新原人 -- 人間 人によっては鼠
|
類人猿2 --
にんげん -?
元人類 --人
現人類 --人
原人2 --?若者
※どれが「冷静」でどれが「情熱」?あとのもう一つは?
両手とおでこの三カ所がトライアングルの、
「ともだちマーク」(目のマーク)
の人達の作品や著述は過去、展示やオークションにかけられた
今後はどうかわからないが。
こういうのはいわゆる文系だが理系よりの画家や職人の内に入るだろう
理系能力者の画家とは、「悔恨のイコン」つまり涙の雫の元を
画像データとして埋め込める
現実的には、犯罪者捜査にしか使えないようだが・・・
マリア像とはそういう物だ
「思い出して死を願う」場合もあれば、そもそも職人集団として認められた一代使い捨てではない、
そういう育て方をされた、主に娘の死をイメージしており、それは殉教で
教えとはつまり過去、そうして死んでいった世界の構造その物を総合的に教える物であり、
悪い言い方をすれば誘発するともいう。
加・イコンは悔恨
加・icon
←→
con-i
理系も文系能力者も一代限りで死んでいく
この次に書く者達は、その死屍累々の上に生きていく唯一の集団
ゆとりが全部ではないが、宇宙人の完全無能力者の職人技能者集団
彼らだけは奴隷制という名の次世代登用を止めない
彼らを「物知り猫」という
彼らは「イコンのマリア像を造った人は、その友達マークがついた先人で、かつ現在職人だがもう悔やまれて死にたいという気持ちになっているらしい」という。
たいてい一番セックスの下手な集団を選ぶらしい
それがたいてい動物から新鮮に人間になったらしいからだ
夜のキス← →「大人のキス」昼のキス、昼顔 working woman
(昼夜逆転可能) (昼のみ)
どちらがセックスが気持ちよく、性を謳歌する生き物かは明白だろう
下の口が上についているならば、気持ちよくない
しかし、能力が有る物ほど、セックスは「開放」し、スーパーサイヤ人化し
つまり一番最後の楽しみなので、そこまでは必要としない
セックスが一番好きなのは強酸化エイリアンだが、さほど快感があるわけではないらしい
必要なのは一番「お疲れさん」になるはずの男性達だ
私はどうもその手のマークのトライアングルと、理系の画家の能力両方有るらしい。
他の能力は既に書いたとおりで、1人に能力が集中している。
時代村から出てくる過去のお姫様達は奴隷から解放されようとしたかららしいし、
そういう事がわかり、感じられたり、見聞きできるのも能力の内らしい。
各国の文系能力者である要人が来日するためにその告白は続き、
それを秘匿したい要人は訪れないし、居る場所が公表され居続ける限り続く。
そんなこんなで、どこかに隠居したいのだが田舎暮らしのひっそりしたこともできないでいる。
個人の自由では動けないらしいのだ。
ちなみにこの目のマークについて語り出した今日の新聞には周南市の爆発事故が掲載され、
ブータン国王が来日している。また首相はAPECでハワイに滞在している
その構造を作り上げたのも「自白」という能力者(どうも文系の司法警察系らしい)
が行ったことだろうと思っている
彼らはゆっくり豚の様などどんがどんの太鼓の達人のような姿になっていく方が幸せなのだ
下の口が上について歌う方が世界に波及効果が高い
「下の口から産まれた」姿の方が威勢がよい。
そして逆の方が知性が全般的にまろやかで、本当の生産性は高いのだが・・・
つまり能力コピーできるある勢力が強いのだろう。
天満屋八丁堀店も来春閉店する
下の口を舐めたがる男はレズ好きな女と同じタイプで、マンマミアというか女性的な信仰をする
昼の大人のキスになる。つまりあっさりしたキス
下の口にキスをするのは談話を取るためらしいが、そうではない男は男の口で女の下口に挿入する
きてれつセックスが好きなだけだろう
つまりそれって裏切り者?
エイリアン通りには80年代シスコは4割ゲイだと言っていたが現代はどうだろうか?
男がいつしか女の趣味が変わる、成長すると付き合う女性が変わるのは日本では逆になりがちだった
男がキスを目覚めるのは、夜のキスとしての「男のキス」を口で出来るからだ。
そこに大きく違うタイプがある。
男女(性別男・性格女性的)・女男(性別女・性格男性的)
たぶん年代によっては言葉は違うだろうが腐女子の定義が違うのだろう。もう最初からアタマから日本という国家や文化以外での権力構造としての存続は、 日本男児の存続に関係なく、もう変化したと思っていたのだが、未だに男児存続を中心に考えている世代がいるんだろうな・・・
女の子も男でもくよくよのんびりしているのはみんな「女」、先が長いからなんだろうな、と思う。
男児は時間に厳しく忙しい。
男児が存続できないのって要するに政治面より男嫌いだからじゃないんでしょうか?
わたしが男だったら、
女状態つまり女形状態で女子寮の寮長するのも、
日本のことを何も知らせず職人気質や文化ばかに育てた外国育ちのバカ王子と一緒に仕事するの、
(男になってから登場、だから子供がつくれた。今居る日本人女子のほとんどはこの子孫みたいだけど)
やっぱりいやですよ
あなたの身の回りの、母親や姉やオーナーの令嬢や妃やお姫様たちがみんな男になって、あなたが女に逆転した、次世代人生になるとしたら、どうですか??
いま、男性男子の方が、先々女になった時の嫁入りの支度金が多くていいというのが、腐女子という意味なのだが、
つまり「今、女かより、将来や先を優先する」つまり男子の場合自分優先
なぜそうなるかというと、韓国や周辺国との二部制度のような状態が、勝ち組負け組などと言われ、
順番など無いも同然だからだろう。(らしい。)
地球として男性遺伝子がもし終わりなら、後は強酸化遺伝子とみんながんばるしかない。ゲイは生の存続と死の誘発だが、レズは退廃の堕落。そう性教育を保守的に喧伝するのもまた強酸化遺伝子の姿勢。
でも男児としての女性は、いるわけだし。とりあえず私は誰かは知っている。
男児存続のためのゲイという文化も、複雑な政治や環境の素地が無くなればそのうち自然に消えるだろう。
そういえば、テレビのある番組に昔の同級生らしきよく似た男性が映っていた。
名前もすぐ思い出せる。
だいぶ年を取っているが、昔とあまり雰囲気が変わらない姿をみた。
とりあえず、独自の自治州、自治領は、
「過去、戦争戦闘的行為による土地領域の侵略や略奪が無かった」
ということが、評価されているらしい。
(そういう点がうちの母親のいやらしい感じなのだ。
(仕組んでない無意識の部分とただ結果の部分が否定できないだけに)
(うちの母親はそういう策略はそんなに頭は良くない)
(いやらしい感じはどうもうまく説明できないが一つは「自分の馬鹿さ加減を自省しない」
(そこをいつも明るく振る舞うのがうちの父の一番嫌っていた部分なのだが
ただ現代と違って19世紀以前は書物の数も言論数も少ない、こんな飽和しない時代だったので
2-3回あればいい方、それもたいてい解決しにくい理由は他部族との
現在につながる恋愛絡みがほとんどだろう。
(周りの人曰く、情に訴える母親ばかになりきれなかったことが今反抗的な原因らしい
(上記の様な計略的なことに巻き込まれたら、感情馬鹿になって子供なり周りをかばう
(そういう風になりきれない、どちらかというと学問的にいくタイプの女性や
(日本人女性にありがちな態度の方が目立ってしまった
(母親は素直で伸びそうなので見所があるから今の生活に
(つながる縁ができたわけだが、見識的に伸びたのは私を産んだことその物らしいのだ
(しかしその結果が、母親の自然で伸び伸びした暮らしとはかけ離れてしまった
(そういう風には予想だにしていなかったし、動物が調教された後暴れてふてた感じだ
ちなみにそういう自治領の子息とは本人達は言わないが以前会ったことがある。
うちの夫だってそうだ。
松州や四川省、貴州も雲南省もそうだ。他の地域、アメリカ大陸や西洋や東欧中東にもいろいろいる。
今の場所だって昔はそういうのどかな農村の集合体の町だった。
天領や幕府領など外部の直轄地管理下的な関係において、平和的に無言、非公表で平和的解決を
進めるのも方法の一つらしい。
ちなみにやたら、他人を宇宙人扱いして正義のヒーローになろうとする圧力側の多くに
実は本人達が「強酸化エイリアン」がいる。強酸化=擬共産化 なのだ。つまり酸性にして土地は主に乾燥し、砂地化していくタイプ。
セキスイハイム エアリーCM
新垣結衣
ベッキー
森山未來
ノストラダムス
森伊蔵(人斬り伊蔵)
AKB48の()
メグ・ライアン
キャメロン・ディアス
坂本真綾
某テレの有名人・ゆり子小母(道子さんの元姉妹)とその元?夫(スティッチ!のジャンパのモデル)
某吉岡氏
光州(クアンジュ)や光の一部
団子三兄弟の妹分
日立女子社員の一部、妻
ANA女子社員の一部、妻
ウディ・アレン(映画監督、本名アレン・スチュアート・コニグズバーグ)
こぐまのミーシャ
珍獣ハンターいもと
本谷有希子(劇作家、別名えのもと・マンガ家)
ジーン・ケリー
エリザベス2世
ダイアナ・スペンサー
石田ゆり子
塩野七海
宮尾登美子
GAO
いきものがかり
アンディ・マクダウェル
杉村ジュザブロー
新藤兼人
奥田元宋
市川海老蔵夫妻
プミポン
ミック・ジャガー
ボビー・オゴロン
向井理
真矢みき
成宮
(以下、続く)
世界の神話
http://www.ffortune.net/symbol/sinwa/sinwa/
http://www.ffortune.net/symbol/sinwa/sinwa/sin001.htm
グローランサ神話(アメリカの創作神話)
http://www.glorantha.to/~tome/howabout/history.htm
阿修羅♪掲示板 投稿者 元伊勢80社 (主に第五惑星主義について)
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/673.html
http://www.pmiyazaki.com/takachiho/amenoiwato.htm
http://www.ark-j.com/iwatodensetu.html
http://jiten.biglobe.ne.jp/j/44/d0/2c/ce824cad979a22c3192daf10a5553d1d.htm
電子書籍化した神話を検索してみたが、ないな・・・・。
ramapieramapie,St.Family
青空文庫 宮沢賢治「銀河鉄道の夜」
http://www.aozora.gr.jp/cards/000081/files/43737_19215.html
「カムパネルラ、僕(ぼく)たちいっしょに行こうねえ」ジョバンニがこう言(い)いながらふりかえって見ましたら、そのいままでカムパネルラのすわっていた席(せき)に、もうカムパネルラの形は見えず、ただ黒いびろうどばかりひかっていました。
ジョバンニはまるで鉄砲丸(てっぽうだま)のように立ちあがりました。そして誰(だれ)にも聞こえないように窓(まど)の外へからだを乗(の)り出して、力いっぱいはげしく胸(むね)をうって叫(さけ)び、それからもう咽喉(のど)いっぱい泣(な)きだしました。
もうそこらが一ぺんにまっくらになったように思いました。そのとき、
「おまえはいったい何を泣(な)いているの。ちょっとこっちをごらん」いままでたびたび聞こえた、あのやさしいセロのような声が、ジョバンニのうしろから聞こえました。
ジョバンニは、はっと思って涙(なみだ)をはらってそっちをふり向(む)きました、さっきまでカムパネルラのすわっていた席(せき)に黒い大きな帽子(ぼうし)をかぶった青白い顔のやせた大人(おとな)が、やさしくわらって大きな一冊(さつ)の本をもっていました。
「おまえのともだちがどこかへ行ったのだろう。あのひとはね、ほんとうにこんや遠くへ行ったのだ。おまえはもうカムパネルラをさがしてもむだだ」
「ああ、どうしてなんですか。ぼくはカムパネルラといっしょにまっすぐに行こうと言(い)ったんです」
「ああ、そうだ。みんながそう考える。けれどもいっしょに行けない。そしてみんながカムパネルラだ。おまえがあうどんなひとでも、みんな何べんもおまえといっしょに苹果(りんご)をたべたり汽車に乗(の)ったりしたのだ。だからやっぱりおまえはさっき考えたように、あらゆるひとのいちばんの幸福(こうふく)をさがし、みんなといっしょに早くそこに行くがいい、そこでばかりおまえはほんとうにカムパネルラといつまでもいっしょに行けるのだ」
「ああぼくはきっとそうします。ぼくはどうしてそれをもとめたらいいでしょう」
「ああわたくしもそれをもとめている。おまえはおまえの切符(きっぷ)をしっかりもっておいで。そして一しんに勉強(べんきょう)しなけぁいけない。おまえは化学(かがく)をならったろう、水は酸素(さんそ)と水素(すいそ)からできているということを知っている。いまはたれだってそれを疑(うたが)やしない。実験(じっけん)してみるとほんとうにそうなんだから。けれども昔(むかし)はそれを水銀(すいぎん)と塩(しお)でできていると言(い)ったり、水銀(すいぎん)と硫黄(いおう)でできていると言(い)ったりいろいろ議論(ぎろん)したのだ。みんながめいめいじぶんの神(かみ)さまがほんとうの神さまだというだろう、けれどもお互(たが)いほかの神(かみ)さまを信(しん)ずる人たちのしたことでも涙(なみだ)がこぼれるだろう。それからぼくたちの心がいいとかわるいとか議論(ぎろん)するだろう。そして勝負(しょうぶ)がつかないだろう。けれども、もしおまえがほんとうに勉強(べんきょう)して実験(じっけん)でちゃんとほんとうの考えと、うその考えとを分けてしまえば、その実験(じっけん)の方法(ほうほう)さえきまれば、もう信仰(しんこう)も化学(かがく)と同じようになる。けれども、ね、ちょっとこの本をごらん、いいかい、これは地理(ちり)と歴史(れきし)の辞典(じてん)だよ。この本のこの頁(ページ)はね、紀元前(きげんぜん)二千二百年の地理(ちり)と歴史(れきし)が書いてある。よくごらん、紀元前(きげんぜん)二千二百年のことでないよ、紀元前(きげんぜん)二千二百年のころにみんなが考えていた地理(ちり)と歴史(れきし)というものが書いてある。
だからこの頁(ページ)一つが一冊(さつ)の地歴(ちれき)の本にあたるんだ。いいかい、そしてこの中に書いてあることは紀元前(きげんぜん)二千二百年ころにはたいてい本当(ほんとう)だ。さがすと証拠(しょうこ)もぞくぞく出ている。けれどもそれが少しどうかなとこう考えだしてごらん、そら、それは次(つぎ)の頁(ページ)だよ。
紀元前(きげんぜん)一千年。だいぶ、地理(ちり)も歴史(れきし)も変(か)わってるだろう。このときにはこうなのだ。変(へん)な顔をしてはいけない。ぼくたちはぼくたちのからだだって考えだって、天の川だって汽車だって歴史(れきし)だって、ただそう感じているのなんだから、そらごらん、ぼくといっしょにすこしこころもちをしずかにしてごらん。いいか」
そのひとは指(ゆび)を一本あげてしずかにそれをおろしました。するといきなりジョバンニは自分というものが、じぶんの考えというものが、汽車やその学者(がくしゃ)や天の川や、みんないっしょにぽかっと光って、しいんとなくなって、ぽかっとともってまたなくなって、そしてその一つがぽかっとともると、あらゆる広(ひろ)い世界(せかい)ががらんとひらけ、あらゆる歴史(れきし)がそなわり、すっと消(き)えると、もうがらんとした、ただもうそれっきりになってしまうのを見ました。だんだんそれが早くなって、まもなくすっかりもとのとおりになりました。
「さあいいか。だからおまえの実験(じっけん)は、このきれぎれの考えのはじめから終(お)わりすべてにわたるようでなければいけない。それがむずかしいことなのだ。けれども、もちろんそのときだけのでもいいのだ。ああごらん、あすこにプレシオスが見える。おまえはあのプレシオスの鎖(くさり)を解(と)かなければならない」
そのときまっくらな地平線(ちへいせん)の向(む)こうから青じろいのろしが、まるでひるまのようにうちあげられ、汽車の中はすっかり明るくなりました。そしてのろしは高くそらにかかって光りつづけました。
「ああマジェランの星雲(せいうん)だ。さあもうきっと僕(ぼく)は僕(ぼく)のために、僕(ぼく)のお母さんのために、カムパネルラのために、みんなのために、ほんとうのほんとうの幸福(こうふく)をさがすぞ」
ジョバンニは唇(くちびる)を噛(か)んで、そのマジェランの星雲(せいうん)をのぞんで立ちました。そのいちばん幸福(こうふく)なそのひとのために!
「さあ、切符(きっぷ)をしっかり持(も)っておいで。お前はもう夢(ゆめ)の鉄道(てつどう)の中でなしにほんとうの世界(せかい)の火やはげしい波(なみ)の中を大股(おおまた)にまっすぐに歩いて行かなければいけない。天の川のなかでたった一つの、ほんとうのその切符(きっぷ)を決(けっ)しておまえはなくしてはいけない」
あのセロのような声がしたと思うとジョバンニは、あの天の川がもうまるで遠く遠くなって風が吹(ふ)き自分はまっすぐに草の丘(おか)に立っているのを見、また遠くからあのブルカニロ博士(はかせ)の足おとのしずかに近づいて来るのをききました。
「ありがとう。私はたいへんいい実験(じっけん)をした。私はこんなしずかな場所(ばしょ)で遠くから私の考えを人に伝(つた)える実験(じっけん)をしたいとさっき考えていた。お前の言(い)った語はみんな私の手帳(てちょう)にとってある。さあ帰っておやすみ。お前は夢(ゆめ)の中で決心(けっしん)したとおりまっすぐに進(すす)んで行くがいい。そしてこれからなんでもいつでも私のとこへ相談(そうだん)においでなさい」
「僕(ぼく)きっとまっすぐに進(すす)みます。きっとほんとうの幸福(こうふく)を求(もと)めます」ジョバンニは力強(ちからづよ)く言(い)いました。
「ああではさよなら。これはさっきの切符(きっぷ)です」
博士(はかせ)は小さく折(お)った緑(みどり)いろの紙をジョバンニのポケットに入れました。そしてもうそのかたちは天気輪(てんきりん)の柱(はしら)の向(む)こうに見えなくなっていました。
ジョバンニはまっすぐに走って丘(おか)をおりました。
正徳、聖徳、背徳、成徳、景徳鎮、・・・彷徨うわたし。
私とつながる正位置の誰か。
私がアソコに触れれば、すなわちその男の陰茎にふれる。
誰かが正位置のその男が女と性交すればそれは本来は子孫繁栄であり、
相手の女は快楽を感じることなく受胎できる。
それはあたかも男性が淫らであれば、ゲイのセックスの後背位から
いじられる快感その物である。
しかし男にそれはできない。
男というよりそれをする女が女だからではなく、悪霊に愛されし者、
「悪魔の恋人」だからである。
それをして男達と悪霊に取り憑かれながら愛し合うことそれらを悪魔教的
という。
また景徳鎮というものがある。
徳を眺める器を表す。
その受胎する行為を背中からの徳、つまり”背徳”という。
私の形(下部参照)が人気無いのは日本女性の大変さと同じ。
いつもころころ変わる男性に合わせる器量が必要では、並の女性はキレる。
この役は海外では男性。
だから国際結婚は嫌がられる。
今の私の周辺の混乱は私が正徳の体でありながら、悪魔の恋人であり、
つながる相手の端々、方々に正徳でありながら背徳の体、またはゲイや
逆位置など本来あってはならない結婚をした男達がいるからだ。
背徳とは逆に正徳、または聖徳、成徳というものがある。
悪霊に魅入られることなくこれらを行う者は背徳ではなくただ淫猥な者で、
たいていは正徳側に細々といるが、正徳が去ると途端に猥雑な者に取り巻かれ
雑とした世界に生きるのである。
「悪魔の花嫁」という言葉がある。
恋人ではなく、嫁した者である。
彼女らは正位置ではない場合や正徳が背徳の、または背徳が正徳のボディに
なった時などに白のブライドから反転する和装黒留のそういう礼祭としての
行動を行う。
つまり成徳である。
また淫らを行う者は本来、正徳も背徳もない”第三の体”でいなければならない。
しかし世界の混乱に乗じて正徳または背徳の体を手に入れ、快楽の為にのみそれを
使う。
それが女族あるいはスピーシーズに犯された(冒された)者たちだ。
おそらくはそうだろう。
正徳--男(悪魔、通常、天使)--背徳(悪魔の恋人)
※この関係はたいていは社会的にクローズドでその中で直接的でオープンでよい
現在の私の形自体はこの状態なのだ。
男はノーマル、悪魔、天使どれでもある。
韓流や華流といった恋愛中心のドラマはそういった悦楽者たちの本来その場所には
なかった、正徳でも背徳でもない者達を取り上げた、世相を映したものだ。
正徳--男--背徳(悪魔)
<夫婦生活>
正徳--男--聖徳の背徳(天使)
<生殖>
また不倫と騒ぎ立てたり、男性に悪魔憑きになるのを拒否する者が多い。
なぜ正徳が、正徳としての体があり、それに選ばれた者たちがいるかというと、
上記のこの2パターン両方に対応する必要があるからだ。
具体的に言うと、生殖の間、つまり若い内や若い世代の内は男から愛を受け止めるのは
心heartであり、心を壊すことなくその愛を子育てに全身全霊に傾けるのだ。
そうして一息つくごとに年齢や経験に応じて、背徳が甘いごほうびをあげるのだ。
そうすると悦楽者たちとはつまり母親失格者かもしれない。
夫婦生活は悪魔のついた背徳の女が後押しする。これは女性に人気が高い。
つまり長い間、行く歳月を生まれ変わっても続ける夫婦、そのものが少ないのだ。
だからこれらの教育も何もかも知らないし、理解の感性が落ち、セックス=悪という
デジタル化した単純指向になっている。コンビニ感覚とかそういう風俗だ。
また女性の悪魔憑きを魔女というが人気が高くてもほとんどいない。いても地域や人間関係が
偏っている。
政治的な面で言えば、イスラム教には正徳と男性への成徳しかない。
たまったストレスは全部地面へ吸収できる、そういうタイプだけが入信できる。
またgreat pumpkin大年寄りのかぼちゃ頭の農夫のおやじさんたちは、実はこういう現状に
いろいろ世話を焼きたい。
しかし、現代的な生活にマッチしていないし、実は正徳とは王子や姫様だが、大昔の
たくさん正徳がいて、「我が家のお姫様、王子様」が名実共にあった時代の人々なので
よけいなストレスがお互い溜まってしまうのだ。政治的な面で言えば、イスラム教には正徳と男性への成徳しかない。
たまったストレスは全部地面へ吸収できる、そういうタイプだけが入信できる。
またgreat pumpkin大年寄りのかぼちゃ頭の農夫のおやじさんたちは、実はこういう現状に
いろいろ世話を焼きたい。
しかし、現代的な生活にマッチしていないし、実は正徳とは王子や姫様だが、大昔の
たくさん正徳がいて、「我が家のお姫様、王子様」が名実共にあった時代の人々なので
よけいなストレスがお互い溜まってしまうのだ。
産業革命時代以後や戦後、自由に外国に移住したり訪問できる様になってこの辺の体としての
生き字引的なものが一散して風化目前だ。
本当は数を増やさなければいけないのだが、実は潔癖な1体1の恋愛を求めるのが女族やちょっと
宇宙人的な人々なのだ。
だから、ある意味、日本に田舎暮らしのために場所を所望する人々の中に悦楽者と結託した
過激派の環境テロリストが混じっていることは否めない。
それらと海外にその正徳の存続の危機からハイジャックした「淀号事件」はそれらと無関係では
おそらくないのだ。
こんな状態なので、幼稚園児に日常で出会ってしまう生活をする私はひたすら、魅入られる男の子が
出ない様にひっそり気をつけなければいけない、そんな風に世の中を彷徨っているのだ・・・
今のわたしは「十字架クロスとハートのネックレス、両方付けてハートつまり理系をはずせば悪魔は納得する
が、ハートだけにすれば怒り狂う」そういう状態。
さりとて、理系の能力の属性は変わらない・・・
その辺の事情は昨日再三、kate bushのPV #timetosaygoodbye #heathcliff
などで表したとおりだ・・・
正徳なのに背徳を目指す、日本みたいな特殊な環境、戦後の歴史事情の中でそちらを求める姫達が
まさに戦乱の世の様に怒り狂う
そういう状態は変わっていない。以前膠着状態なのだ・・・
説明しようが理屈を全く介さないところはおそらく心許す相手からの直々のお願いがないと無理。
だから姫なのだが。
そしてその中に暴力的に混じる悦楽者が教えてくれとせがむ毎日・・・。
同じ事を言っている順(私が知る限り)
1日本特撮 50年代
2日本SFアニメガンダムなど 70年代
3果てしない物語(対面像通過)1984
4ウォーリーを探せ、チーズはどこに消えた?
6以下
ポケモン・オラシオン90年代後半~2000年以降
エリエリレマサバクタニ2006
6位以下はしかもネタバレにしかなってない・・・
ねえ。ラマは?
「エリエリ、サバクタニ」としか言ってないでしょ。
「エリエリ レマ サバクタニ」に変わってる。
ねえ。
嘘を、まちがいをみとめてよ。
ホントは望んでないの?
弟子たちは誰もその場にいなかった。
正確な意味は、「エリア、エリア、ラファエロ、迎えにおいで」だそうです、が。
http://okwave.jp/qa/q3169669.html
ほら、3人の”エリスEris”
Twitterの世界トレンドが選択できますか?一覧国以外のなうの話
映画「レイダース」「エクソシスト」「ゴースト~ニューヨークの魂」以後
悪霊の魂そのものを映像化した作品はない
最近では、「陰陽師」アニメ「~~師」「霊喰い」だけだろうか。
関心がないというより、封じてあるのだ、製作や公開を
源氏物語が世界的に評価されるのは怨霊として現れた六条御息所がその新しい派の宇宙的人間の
敵対しつつ共闘する霊喰いする悪霊を文学として知らしめたからだからだろう
以前から書いているが、動物は当然霊喰いに遭っている
しかしその後も地球と共生する形は残したまま生き続けられる
しかし人間にはその能力が著しく劣る
そういう点で人間は動物より劣る生き物なのだ
「ぶたが飛ぶ時」はガザを舞台にしているが、現実の舞台は日本・極東朝鮮半島付近だ
新しい派の宇宙的人間と悪霊との奪い合いを巡っている
蟹型、エイリアンは本来新しい派の宇宙的人間の女に味方していた
趣味が合っていたのだ
しかし、地球のいきものと子供ができる可能性が生まれた
しかもそれを新しい派の宇宙的人間の女達は邪魔をした
その怒りが、決裂し対立して反対勢力として地球側に向いたのだ
その裏面が「モテキ」ちょうど真反対に位置している
バルス
「バルスした」と嘘をつき詐欺を働く、王子プリンシパルという立場の男は
実は新しい派の宇宙的人間
しかも詐欺をしてる先は同じ同類の先代の女達、母親達へだ
スピーシーズの母親達だ
80年代映画化されアメリカなどで話題になった
よく見ないと判らないが、戦後アメリカ映画というものの実際のロケや抜擢は
ロシアであることが多い
なぜか?
それは種の違う父であるエイリアン側との対立というより新しい派の宇宙的人間の女達への憎悪からだ
地球人は悪霊に魂を先約をつけることで、敵対する能力が増大する
しかも悪霊は新しい派の宇宙的人間へ対する悪霊が新しく生まれたのだ
その力関係のバランスから、何も子供としてメリットの無さの怒りが同類へ向けられた
しかもエイリアンは、絶滅後も新しく地球に人間を復活できる、そういう意味で
新しい創造神に成り得るのだ。
しかし、新しい派の宇宙的人間の男はまったくそれが浮かばれない
「終了」は嘘
「世界の終わりの合図が鳴りました」とふれてまわる男たちは
あの「@」アカウントの図像の男
男の子が誕生したのだ
登場はキャラクター的にピーターパンなど出版公表は19世紀辺り新しいかもしれない
終了の合図になりそうなのは新しい派の宇宙的人間へのことで
理由は新しい派の宇宙的人間の女達はスピーシーズの女族だから
自分達で国際政治や自治をしないからだ
あの映画「インディペンデンスデイ」はエイリアンの元夫ではなく、息子達の叫びなのだ
しかしもちろん少数民族的なもう地球暮らしの長い、平和にただ暮らしたいだけの存在もたくさんいる
彼らの中から性格を取り上げて揶揄し批判されたのが「new cinema paradiso」
スピーシーズ
新しい派の宇宙的人間
コミカルでシニカルで漫画的でお笑い好き
バレエは闇のツアー
魔が王子を連れていく
なぜ誰も屹立した男根を気にしないのか
男の精を無駄に出させる、その理屈が非常に理系的なのだ
日本は相撲取りがまわしを大量にかためてみせない
しかし、あちらはYES、相撲取りはNOなのだ
抵抗するからぶくぶくといきり立ち体が大きくなる
女人禁制とは裏返せば女性にはさわらない、恋愛を仕掛けたりしないということだ
女人禁制だったのが最近変わったのは女性に対しても攻撃する様になった
女性作家が禁を解いたのは記憶に新しい
この女性作家もまさに新しい派の宇宙的人間のタイプ、顔をしている
つまり男の子が男性として一族をなせる、子供ができたなどがあったからかもしれない
日本人でいうならオペラ歌手の米良はそうだろう
国家としての北朝鮮人にもとてもよく似ている
バレエの様なものは現代はワールドツアーサッカーへと変化した
そのくらい、わからないくらいでしかない小さなまだ幼い男の子達がその役を負う
なぜ精の少ない子供でも良いのかと言えば、将来を先取りしたからとしか思えない
極東から主に中東からアフリカより北
ロシアからソ連がアフガニスタンに侵攻した時も既に見えない恋愛は受けていたはず
ブラックマンデーも新しい派の宇宙的人間の恋愛から将来価値の試算分が大暴落
男の価値
第一次大戦が世界最大のペニスを誇る地域を狙ったのも理屈が通る
これは推測だがエイズは新しい派の宇宙的人間にしかかからないかもしれない
もし詐欺して母親達を欺して回る男達がいたのなら、エイズにかかる環境から
保護してくれない、医者を目指す様な男達はその怒りの理屈が道理なのだ
その能力は、エイリアンや新しい派の宇宙的人間とは関係なく、
理系能力者自身と地球や自然と悪霊とがおりなす化学反応の結果かも知れない
そして彼らはそれを実行した結果だけを見せたサスペンスや殺人劇はみない
金田一シリーズなのは最たる者なのだが。
地球人が地球人として、宇宙的な能力を覚醒した状態はスーパーサイヤ人的であって、
もうそれ以前の非力でのどかな状態には戻れない。
そしてその状態を指して、新しい派の宇宙的人間は残虐な侵略宇宙人というのだ。
それがマンガ的である。
ちなみにニュースに今日出たり話題の「ウォーリーを探せ!」実写版映画化
「チーズはどこに消えた?」これらをつかんで離さない、なぜか実効力が不透明なのが
新しい派の宇宙的人間の女族たち。
それ、単にさらし者ゴシップの恥さらしでしょうか。
「謎解きはディナーの後で」はそれの方法論の提示ではないかと。
BEAMS ONLINEだけは曲目ネタバレしてあるよ。
女族達が強気な理由をぜひ直接聞き出して欲しいと思っている人達も多いだろうに。